星に願いを。 私にネタを・・・

さて、とっく過ぎた七夕の話題な訳ですが。何か願い事はしましたか?帯電です。


イベントの準備としてファンスライムをなぎ倒し100個近くの星とコンペイ糖を集めました。
ファンタジアで。


しかし人もいなそうだったので早々にパラダイスへ帰還。文字書いてのんびりしてました。
d0066801_1835743.jpg




なんか寂しかったので、ジュエリアの方を見に行くと・・・
d0066801_1841855.jpg

やけに重かったです。どれだけの星が投げられていたのでしょうか
キレイな流れ星も堪能できましたし、人のたくさんいる所に来れて良かったです。







あまり書ける事ないですね。 ハントしかしてないし。
女王像はなんか恐くて届けにいってないし。

ファンタジアでも個人イベントが増えればいいんですけどね(´・ω・`)
気づいてないだけなのかな?
自分で開ければそれが一番ですが、それには人脈と資金を手にいれる必要がある訳で。

・・・難しいなぁ。 まぁいずれはやってみたいですね。

ではでは。
[PR]
by taidenn | 2005-07-10 18:27 | +化前のファンタジア
<< 花飾り~ 結界の護符。 >>