花飾り~

女王クエ9回目。
3度のチャレンジでも出ない人が自分以外にもいてくれてホッとした、帯電です。

今週中には4度目に挑戦かな。
さて、どうなることやら・・・



それはさておき、早退癖がフェアーを覚えました。Lv43。
d0066801_3441838.jpg

ジュエリアの羊はLv50で習得だったので、ずいぶん早く感じます。
ロビンクエストのおかげか、野良クエをスルーしてるからか・・・
葉っぱが3撃→2撃になり、すこし燃費も良くなってウハウハですよ。

ペットで魔力上げても必要命中数は変わらないので、ずっとペンギンを連れ歩いてます。
同レベルの魔法の方々はアイス君やドラゴンの傾向が強いですが(´・ω・`)



そんな小さな幸せを噛み締めている間に、ファンタジアでもタバスコ装備な方が出現したようですね。約二名。
私も人参ソード一本でいけば今頃は・・・まぁ60行くか行かないかだろうなぁ


今日はこの辺で。 ではでは~
[PR]
by taidenn | 2005-07-12 03:59 | +化前のファンタジア
<< 女王クエ~4度目の挑戦~ 星に願いを。 私にネタを・・・ >>