女王クエ~4度目の挑戦~

2chで宣言(?)したとおり、受けてきました。4度目の女王クエスト。

結果は・・・
d0066801_2263258.jpg


  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



青ペンがダブったとかそんな事はどうでもEのです。
ほんとは長々とここに到るまでの文章をツラツラと書いたけどつまらなくて消した、とかいうのも吹き飛びます、ホントに。

花飾りでここまで浮かれるのもどうかと思いますけどね・・・(´・ω・`)


女王像もポイントさえ抑えれば5,6個はスグに集められます。
それこそメンテ後なら20個ちかく行きますしね。
問題は先に掘られてしまっているかも知れないということですガガガ・・・
紙がやたら出てくるところに女王像あり。
まぁ、掘るのに慣れてる人はポイント見つけるなんて容易い事なんでしょうな。
セレナイトでないよセレナイト


というわけで、しばらく人参ソードには眠ってもらって早退癖メインで行きます。

しばらくドリルは見たくない。 帯電がお送りいたしました。
[PR]
by taidenn | 2005-07-12 22:25 | +化前のファンタジア
<< ただ、ひたすらに。 花飾り~ >>