PT組まずに、もくもくと。

既に夏休みに突入な方もいらっしゃるようで・・・羨ましい(´・ω・`)
どうも、帯電です。


ただいまガリークエを消化中。1撃って(・∀・)すばらしい





あと貴婦人たちに挑んでました。
いままでロゼッタ目指して城へ挑む私を幾度もジャマしてくれた方々・・・


「叩くと匂いが飛ぶ」とか言いながら、こっちに来ないで!近寄らないで!!
言ってることとやってることが正反対ですよ、マダァムヽ(`Д´)ノ



・・・そんな彼女らに初めて一矢報いることが出来ました。
d0066801_44817.jpg

d0066801_44825100.jpg

ちと不潔な人たち・・・
マリー・アントワネットとかの時代はこれが普通なんでしょうかね?
知識0です。



なんか韓国では大きなパッチが(テスト鯖だけど)当たったようで。。。
魔法型用の杖とかあるらしくて、ちょっと期待してます。
既存の武器も強化されてるし、
mobが装備を落とすようになってるし、精錬できるしでなかなか面白そう。
新規装備品がMSアイテムにならない事を切に願います。
メフィストやらトリックフェスタやら前例ありすぎて不安です。



では、お腹が痛い気がするのでお家に帰りますね。
と、ブログタイトルを意識して言ってみる。

[PR]
by taidenn | 2005-07-19 05:19 | +化前のファンタジア
<< 集会とかないんだよね、ファンタ... パワリン 取得しました。 >>