イベントへ向けてのLv age。

テラネムス   帯電です、こんばんは。

とりあえず目標の80代になれました。
ですのに沼は似合わないカンジかもですが。 (かっこいいけどね)
d0066801_1425760.jpg

いままで花飾り、ロゼ剣、野良盾、ペンギンという
イマイチ統率感のないみてくれだったのでそれに比べたら・・・。
でも魔力+1のロゼ剣は手放せません。450kもしたしね(´・ω・`)


コブラクエ:メード、シールド、シールド、ハット。
4回で1式揃いました(・∀・) 残り1回は保留。



転職が8月中には来ないと判明しましたので、リングをマスターに。

26日にTMクエも追加されますし
無理に転職待ちしなくてもいいか、とか考えてたり。
あとはセレナイト集めなきゃなー・・・。
フリージアチケット(商品券)が遺跡でも出てくれれば一石二鳥なんですけど。


関係ないですけどECOのcβに参加予定。
発掘つながりでタタラベなる職業が少し気になってます。
結局シャーマンとか選びそうですがw


では、メンテ後に備えなきゃいけないんで今日はとっとと帰りますね。
[PR]
by taidenn | 2005-07-26 02:22 | +化前のファンタジア
<< 夏だ!ウ○ギだ!イベントだ! アポシスクエ実行中。 >>