TSでもECOでも

ログインオンラインな帯電です。 人が集中してるとダメですね、やっぱり。

95歳になりました。
シュコーを着けられるようになったものの・・・
ですのには似合わない&そもそも持っていない、のダブルパンチです。
光輝まで装備更新はお預けかも。

モンクエはケルベロスを残すのみ。
今は人形、タンゴクエをこなす為にひたすらアラクネ沸き場、誰かいたらビバ沼、混んでたら歓迎の湖、そこも混んd(ryで資金稼ぎ。
自分で掘るという選択肢はないのです。メンテ後ならともかく、ね。

しばらくは単調なプレイになりそう・・・。人参ソードで気分転換を図りますかな。





んでECO
とりあえず帯電、早退癖、撲殺人参ソードの名前を抑えたもののワイプ決定してるので意味なさげ。名前は引き継がれるのかな?

チュートリアル→町で固まってます。ログインできません。
そしてメンテ開始。 直後に服を脱がされ、下着姿にされてしまいました(*ノノ)

・・・一体何が起こったんだろ。すぐに修正されましたけどね(´・ω・`)
早くメンテ終わらんかなー・・・。


ではでは、考えてみればcβ初体験の帯電がお送りいたしました。 タタラベタタラベ
[PR]
by taidenn | 2005-08-01 18:48 | +化前のファンタジア
<< 僕が君の盾になる。そして君が僕... そういれば >>