スパイシースパイシー

火山のmobを華麗に退治するHighレベルな人たちに憧れてます、帯電です。
ホントすごいです。リング魔でもできるようになるかな・・・。


ファンタジア攻撃型集会に(一応)参加いたしました。
牛が約8頭に対し、兎は20羽近く集まるというなんともアンバランスな構成です。

私は開始10分後に30分程落ちたので、どんな面白トークが繰り広げられていたのかは知りません。戻ってきたら「スパイシーアイランドへの特攻をする」との事。

Highレベルな牛と兎の皆さんが掃除してくださって、割とすんなり辿り着きました。
それでも十数回は叩き戻されたわけですが。
「メニュー逃げすれば簡単じゃない」と無粋な発言をした事をここで謝罪いたします。


d0066801_6224477.jpg

んでスパドラ狩り見学。
初めて見ましたよ、スパイシードラゴンを狩ってる様子を。
↑みたいなSSはファンサイトで見てるんですけど。実に凄まじい戦いでした。

スパドラにとっては兎の沸きポイントですよ。ドンドン狩られていく兎たち。
Attack&Awayの狐姐さんたち。スパドラを援護せんと横沸きするファイアレム。
とてもじゃないですが着いていけません。5回程小さくなったスパドラを拝んだところで私は退散いたしました。 のっけから刺激的な攻撃集会でしたよ。


所持金2kとかなり懐が寒いので、おとなしくビバ沼で狩りますかな。

・・・なにこの紙防御(´・ω・`)d0066801_6344340.jpg
[PR]
by taidenn | 2005-08-07 06:41 | +化前のファンタジア
<< ワニクネ飽きてきた(´・ω・`) ヤコウカ? ヤコウノハナ? >>