人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワニクネ飽きてきた(´・ω・`)

ずっとアラワニってのも精神的によろしくないので、花虫やテンタに挑んでる帯電です。


細い道にハメてしまえば、ノーダメージです(`・ω・´)  キモツムリも同様。
ワニクネ飽きてきた(´・ω・`)_d0066801_352578.jpg

トゥースフラワーが割と狩りやすいので、ビバ沼が狩りにくい時はこっちに移る事も。赤字確実なので、あんまり行かないですけどね。





人参ソードがクイックアクションを習得しました。
敏捷性:0→-1は結構変わるかも。 ハヤイです、1発が弱いけど。

-3→-4で変化が頂点に、-5以下にしてもそんなに変わらないらしいので、QAは
無理にLvを上げなくてもいいかも知れません。
「ダッシュ」習得にはQA7で良かったハズだから、7で止めておこうかな。


早退癖がもうすぐレベル三桁なのでペースを上げて狩りたいと思います。 ではでは
by taidenn | 2005-08-08 03:21 | +化前のファンタジア
<< ついに3桁に。 スパイシースパイシー >>