ミラの本体はミクモンだそうですよ。 隣の牛が言ってました。

ガチャ限定装備なのに期限7日って短すぎやしませんか? 帯電です。
同じ帽子扱いのアフロは30日なのに・・・

まぁ、端からコイン買うつもりもないんですけどね。
チビミラのときに少しやって飽きましたし・・・
でも人参型の剣なり槍なりが出たら、相当つぎ込むかも知れません。



DM覚えてからはケルベロス、キリマンジャロのクエも難易度が下がりました。
逃げ回る必要がなくなって、余計なmobにタゲられる事が少なくなったのが理由ですかね。
格上狩りもやり易いし、クエの援護もできるし、なかなかの良スキル。
d0066801_151603.jpg


モンクエの履歴がコブラフラワーで止まってるので、何回受けたかの確認がとりづらい・・・。マングース、マンドラゴラなんかの1回受けただけってのが邪魔ですね。


タンゴクエが残り5回、ハロは手をつけてないので、色々織り交ぜれば110まではあまり時間はかからなそう。



では、ネタギルド作成の為に 名前でも考えておきますね ノシ
[PR]
by taidenn | 2005-08-10 04:14 | +化前のファンタジア
<< ここまでの記録。 リング魔Lv... ついに3桁に。 >>