人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまでの記録。 リング魔Lv1~100

ワニザメクエしかやってないので、書くことナス(´・ω・`)
なのでここまでの育て方、考えたことでも書いておこうと思います。


中途半端と言われてる1432で魔力極のリング魔  課金装備なし。
ここまでの記録。 リング魔Lv1~100_d0066801_22253.jpg

ここまでの記録。 リング魔Lv1~100_d0066801_2193186.jpg



Lv1~リング習得
とにかくTMLvを20にすることを目標に堀り。私は1stで入手したポプリ笛を使ったので、そんなに苦労はなかったです。即リングを9まで上げる。Masterはお好みで

~Lv30
ギョライオンライン。魔力未振りでも一撃で沈みますので結構楽。
装備で魔力上げてもオーバーキルなので、ペットetcはお好みで。
TMクエストも忘れずに。
コーラルとマリンのやつは無理してやるほどではないような気もしますけど・・・

Lv31~フェアー習得(40代前半)
ルビー、エメラルドの指輪さえあれば、鉄鋼ガメが2撃です。少しアクセスが悪くなってますが、モシュモシュ、メロウのクエを受けないならウブスで狩る方がいいでしょう。ヤムクィーンよりも経験値、金銭面でお得です。
遂行可能なTMクエストもドンドンやりませう。セレナイトはなくてもまだ大丈夫です。

~Lv60
50までは葉っぱオンライン。ダイヤ指輪が装備出来たら石ミミor樹霊オススメ。
ガリークエはやれるだけやっちゃっていいかもしれません。マンドラゴラと石兵は
受ける気がしませんでした。
結界の護符は必須と言っていいアイテムです。巫女さんから貰えれば一番ですけど、貰えなくても葉っぱで貯まったゲルダがありますから是非購入を。


この辺りでTMLv50です。マジックパワーリング上げられるだけ上げましょう。
今なら転職を待つ方が賢いのかも知れませんけど。やはりお好みでどうぞ。


~Lv80
ワニザメ、蛙が2撃です。アラクネもすぐに2撃になる事でしょう。思う存分輪投げしてください。ミミックとアポシスを終わらせて、アラワニcを届けつつマイマイをこなせば楽です。お金も貯まるので、ジェニーやセレナイトを買い漁るのもまた良し。

~Lv100
マイマイ終わらせて、マズくなり過ぎないうちに各種モンクエを消化。スピサペでドーピング。城のTMクエストは・・・メイドさんが邪魔。掃除されないようにしてください。

90代後半はひたすらアラクネしてましたけど、個別PTがある野良大を狩る方が良かったかも。(F鯖での話ね。J鯖ならビバ沼個別が結構あったような)
相手が魔法型なので敬遠してました・・・。




リング魔の場合、2撃確殺が基本です。
ごくごく稀に5回以上連続missなんてのもありますけど、なんら問題ありません。
愛で乗り切ってください


レベル100代の人間がここまで偉そうな事を書いていいのかが悩みどころです・・・
大して濃い内容でもないし、課金アイテム有りなら少し変わりますしね。
読みにくいでしょうけど、まぁ参考程度に。
by taidenn | 2005-08-11 04:26 | なんか色々
<< まだまだ輪投げ in スノーヒ... ミラの本体はミクモンだそうです... >>