私、帯電はふと思いました。

最近TS内でやってないこと。

MSアイテムの購入
メフィストが良さ気なんですけどねー・・・
もっとスゴいのが来るような気がして、手を出せないでいます。


辻リカバリー
周りに狩る人が見当たりません。
いたとしても、下手に近づこうとするとこちらがヤヴァいんです。


○×クイズ
クイズどころかパラダイスにすら行ってませんね。
Lv上げを頑張り過ぎてるかなぁ・・・一人で何やってんだか。


PT加入
同レベル帯の人は結構いるハズなんですけどね。
それぞれのコミュニティーがあるようで(´・ω・`)


カードバトル
最近って言うか一度もやったことないよ・・・



・・・何が言いたいかというと、一人は寂しいです
                                     以上
[PR]
by taidenn | 2005-08-16 05:24 | なんか色々
<< リーフがウチにやってきた。 ね  ん  が  ん  の >>