書くこと・・・書く事・・・

ネタを見つけられない帯電です、こんばんは。
性懲りもなく現状報告を致します。

d0066801_1305926.jpg



地味にAA狐を育ててます。
もうすぐガンシューを覚えられるか、くらいのLvです









d0066801_1333917.jpg


撲殺人参ソード (割と敏捷振りウサギ

こちらもチマチマ育ってます。
いかんせん火力不足なので、
モンクエも時間が掛かります。




成長スピードは防御極の魅力型と似てます。被ダメもダメージ0か、ブレイクダウンで回避しまくりかで1体に時間掛かってもポーション消費は少ないですし。
でも囲まれる事を考えると防御極の方が優秀かな・・・。




早退癖
いまさらながら、シャワーを覚えることにしました。
マスターする頃にはLv140代に入ってるでしょう。アローLv1すら覚えていない状態からのスタートですしね。
転職後の火スキルもMPRと似たようなモノなので後回し。
今後追加されるスキルに期待しつつも怯えてます。  TM足りないよTM(´・ω・`)
[PR]
by taidenn | 2005-08-19 02:07 | +化前のファンタジア
<< アロー習得 リーフがウチにやってきた。 >>