in できなかったよ。。

日付が変わった辺りで一度落ちたのがいけなかったんでしょうか・・・帯電です。

近いうちにBOSS化されてしまうテンタと今のうちに遊んでおこうかな、とか考えてた矢先の出来事でしたのでちょいショック。



最近はアラクネ沸き場が空いてる事も少なく、他の狩場を探してます。
と言っても、そんなに選択肢はないんですけどね。
スワンプは結構前から狩ってるので、そろそろ飽きが来てるような気が。


バグベアではルーターばかりだし・・・
ってか沼装備な上にギルド加入済み、しかも階級が上位な人が乞食行為っていうのは頂けませんな。 副マスターを名乗るなら少しは自覚して欲しいモンです。

感覚3で貧乏性の私はドロップ品を全部拾うので大して問題ではないんですけど。お金が欲しいなら掘りなり転売なりしててください、というのが本音。



では、タバスコへの道に篭りますので 応急の買占めでもして来ますね。
[PR]
by taidenn | 2005-08-23 11:55 | +化前のファンタジア
<< ホラーマンとか好きです。 ハント!ハント!ハント! >>