ホラーマンとか好きです。

ときどき見るとオモシロいですよ、アンパンマン。 どうも、帯電です。


どこの日記もホラーイベントでいっぱいですので、ウブスの混雑ぶりは省略(´・ω・`)
d0066801_1124890.jpg

アイシクルに会いにいきました。 あわよくばカードGet、とか思ってたんですけどね



タウとジーアの悪霊退治
最低でも50枚とか掘る気力が湧かないので、普段通りに狩ってます。
スキルは欲しいけど、巫女さんに良い思い出がありません。
買った方が得・・・もとい損しないかも。



もんすたぁくえすと
ゴーストLv100のクエストはもう受けたんですが、
もうちょっと上げれば警備員Lv140の方も遂行可能になります。
これを受けられれば、私のホラーイベントは終了ですわ(´∀`)
[PR]
by taidenn | 2005-08-24 11:33 | +化前のファンタジア
<< のすたるじぃ in できなかったよ。。 >>