120代突入(`・ω・´)

もうすぐアラクネ卒業ですよ、帯電です。


d0066801_0778.jpg雷鳴シリーズ・・・
「天子」や「皇帝」がぴったりハマる出立ちですね。
似合うキャラはいないのでは?

盾だけ装備して残りは倉庫に投げてます。
武士装備とかもジャマなんです。かと言って捨てる
度胸もない訳ですが・・・



あと、TMpが4貯まったのでシャワーを習得。
              アロー10    →  アロー10+シャワー1
d0066801_0162145.jpg

うん。 使えない(;´Д`)



シャワーを覚えるなら10orMasterまで一気に上げろ、と言われるのも納得です。
MPRがあるからアローが弱体化しても大して困らないけど。

4本出せるようになる辺りからシャワーの本領発揮ってところでしょう。
それまでは我慢ガマン



転職実装まであと少し・・・あと少しです。
皆さん、準備はよろしいですか?
[PR]
by taidenn | 2005-08-27 00:44 | +化前のファンタジア
<< 初めて ”悲しくて泣いた” のは のすたるじぃ >>