初めて ”悲しくて泣いた” のは

映画「ドラえもん のび太と雲の王国」でドラえもんがタンク?に飛び込んだ場面。
当時は現役幼稚園児だった、帯電です。


d0066801_3541565.jpg

周波数1134kHz ・・・ 最近は聞いてない放送局です。
なぜか頭に残ってるんですよね、この数字。
アラクネクエも残りわずか・・・ミスフリとかシンドくてやってられません。





d0066801_3571638.jpg

久々にジュエリアにin。
服の期限も切れてるし、やる気半減ですよ。
TMpがいくらか残ってたのでトルネードを覚えさせたりして遊んでます。

ただ、この兎で1-1へ行ってみたらとマリ狩りしてた龍さん達がすぐに帰っちゃったんですよ。
・・・なぜに?('A`) 私は真ん中で座ってただけなのに。

勧誘される!とか思ったんでしょうか。 ただ単にマリ狩り飽きたんでしょうか。
まぁ、どうでもいいですけど・・・ね。



そんなこんなで本日終了。
早目に150代まで行きたいです。 廃playは無理だけど。
[PR]
by taidenn | 2005-08-29 04:18 | なんか色々
<< 破れたお札のこと忘れてた・・・ 120代突入(`・ω・´) >>