破れたお札のこと忘れてた・・・

頑張って7つ掘ったのに、売ることすら忘れて寝てました。 帯電です。
あの紙片たちはウブス埠頭に埋めておきますわ。




8月最後のアップデート。
高レベルクエスト&モンスタークエスト、そしてBOSS実装。
クエスト関連はTMExpさえもらえれば万々歳です。 現在シャワーLv4





BOSS。
本家トリックスター(AD)ではBOSS化されると
・HPが上昇、自己回復、他モンスター召喚
・横殴り可能。一番多くダメージを与えた人にアイテム等が優先される
・倒すと紋章、装備品をもらえる(貴重な物は地面に落とさず、直接イベントリへ。

こんなカンジでしたでしょうか。
当たればデカい感覚・AA型の人が活躍かな?
ツタン・カーメンのMAPに人参ソードを派遣しておく予定でしたけど、予定のままで終わってしまいましたし。
1番多くダメージ云々は人参ソードには酷なルールですわ。




ステ・スキル初期化アイテムが実装される(された?)模様。
現在のスキルの取り方に不満はないので、スルー。
あー、でもDM消せばシャワーとアローをMasterできるのかぁ。 どしよかな。


では皆様、メンテ後に会いましょう。
[PR]
by taidenn | 2005-08-30 12:51 | なんか色々
<< BOSSモンスター実装!! 初めて ”悲しくて泣いた” のは >>