ワクテカ77%

d0066801_23285216.gifただいま9月最初の定期メンテナンス中・・・ どうも、帯電です。


4日の夕方からついさっきまで、兎を育て直してました。
やっぱり攻撃型は育つの早いですな~

早退癖が金欠なので、クエ品をぜんぜん買えなかったんですけど
BaseLv55 TMLv47 まで行きました。
転職が今日来るかも!ってガンバってたんですけどね。届きませんでした。

モンクエ対象がDA→HAで沈むのでサクサク進みます。
リング2確とはまた違った爽快感(´∀`)




転職後スキルであるダッシュを習得する為にはTMLv60が必要。
転職時に12MのTMExpをもらえたハズですので、そんなに遠くない目標です。
ダッシュが3ポイント消費、先行スキル:QA1なので

HA.Master  DA.Master  BE.10  BH.3  BD.Master  QA.1
これにダッシュを加えて60ポイント。



実装されるかどうかは微妙なところですが、一人でワクテカさせといてください。
では皆様、メンテ後にお会いしましょう。
[PR]
by taidenn | 2005-09-06 11:45 | +化前のファンタジア
<< 心の準備。 さようなら MPR   よろし... >>