レッドサラマンダー&飼育係討伐

最近、誤ってcaptureファイルを消してしまった帯電です。 こんばんは
肉牛イベントやら結婚式での神父様のセリフやらのSSが無に帰ってしまいましたよ・・・


それはさておき、Lv129になって魔力と幸運、その他諸々up
予定していた通りに赤サラに挑んできました。


d0066801_3482789.jpg今回は叩き戻される回数 少なかったです。
飼育係にたどり着くまでに5回、クエ中に1回だけでした。あいかわらず クリ1発で逝きます。

MPR&アローのときはDM切れてアボンがあったけど
今回は一度もなかったです。 シャワーマンセー



2回だけやって、報酬はカードと帽子でした。
Lv上がったし、ランキングにも乗れたので大満足。
一人でチマチマやった甲斐があります。


周りは2人以上で協力してる人ばかりなんですよね
・・・うらやましい。


兎育て忘れたけど、今日はもういいや(´∀`)



d0066801_40474.jpg

[PR]
by taidenn | 2005-09-09 01:06 | +化前のファンタジア
<< 現場から生中継!!な まきo 9/13は 転職実装 と 「宝... >>