in時間 縮小気味

130代になって遂行可能クエスト増加。あちこち狩場を変えている帯電です。

もうすぐ番組改編の時期ですね。
楽しみだったモノが終わったときの、何とも言えない感じがまた襲ってくる訳ですよ。
マンガ等だと作品毎にずれるからまだ良いんですけど、
TV番組の場合は3ヶ月単位で複数来るから少しツラいです。
まぁ、時間がたてば新番組にワクテカしてるんですけどね。

(゜-゜)さん、ゲー○マスターさんのBlogも更新されることはないんですねぇ・・・
これらには代わりがない訳で(´;ω;`)





愚痴も言い終わったところでTSです。
人参ソードで石ミミ、早退癖で貴婦人・ビッグフットを乱獲ちぅ


ネットゾーンvol.1のトリスタ記事を読み直したりしてたんですが、やっぱりダッシュと
属性魔法の事は明記してないです。 載ってれば少しはワクテカ出来たのに・・・
vol.2以降は知りません。

転職実装するなら、なにより服とヘアカラーも一緒に実装してもらわんとね。
アレしちゃうと髪の色が皆一緒になるらしいですから、特にヘアカラーは欲しいトコロ。
もはやですの出っ歯の転職には見た目くらいしか期待してませんよ





今更なんですが、今日はじめてNPC紹介のページを見ました。
メイドすごいよメイド。 メルマガ記者すら掃除しただけの事はあります。
公式Top→どんなゲーム?→キャラクター→NPC 
[PR]
by taidenn | 2005-09-11 02:56 | +化前のファンタジア
<< ( ・ω・) あとちょっと。あ... 現場から生中継!!な まきo >>