人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ですのは転職、出っ歯は就職?

<未来日記>
9/27 PM15:04
今日はいよいよ属性魔法の実装です。


Master用のアイテムも持ったし、準備は万端。
ワクテカしながらNPCの元へ行くと・・・・





ですのは転職、出っ歯は就職?_d0066801_12574892.jpg




やあ(´・ω・`)


ようこそ、スキルマスターの部屋へ。
この応急はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「間に合わなかった」んだ。済まない。
MSアイテム優先だからね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、新スキル実装予定日が発表されたとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って 、あの告知をしたんだ。


じゃあ、メンテ掘りに行こうか。

</未来日記>




出っ歯をメガロに、ですのをアステカに配置。(一応Jの出っ歯もメガロに。)
メンテ直後には入れませんが、今からワクテカですよ。

では皆様、メンテ後にお会いしましょう。
by taidenn | 2005-09-13 11:32 | なんか色々
<< バーボンじゃなくてよかった(´∀`) ( ・ω・) あとちょっと。あ... >>