人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーボンじゃなくてよかった(´∀`)

無事に実装されましたね。
延長はあったそうですが・・・まぁ、想定の範囲内でしょ。

んでin したんですが・・・予想よりだいぶ空いてました。
このあいだの網漁がスゴすぎただけですね。
バーボンじゃなくてよかった(´∀`)_d0066801_073483.jpg

帯電、撲殺人参ソードは問題なくぼくっ娘に。
早退癖もですのからですわに姿を変えました。

課金服、ヘアカラーの種類の少なさにびっくりです。


あと、転職時に貰えるアイテムと衝撃の指輪は同時装着ができたのね(;´Д`)
出来ないと思って売っちゃいましたよ。

交渉してきたLv51の兎さんに、400kで。・・・値切り交渉されたのは初めてです。
そう高くない、むしろ周りが出してた値より安く露店に出してたんですけどね。
1stならお金の工面は大変でしょうな。
1stかどうかは聞かなかったけど。  頑張れ!うさ子!!頑張れ!出っ歯!!


そんなこんなでさっき500kで衝撃を買いました。
ちょっと重いので狩りにでるのはもうちょっと経ってからかな。

今日はこの辺で ( ・ω・)ノシ
by taidenn | 2005-09-13 18:50 | なんか色々
<< F鯖TOP 181↑って・・・ ですのは転職、出っ歯は就職? >>