さてさて、スキルはどうしたものか・・・

初めて「寝落ち」というものを経験した、帯電です。
久しぶりに組んだPTだったというのに・・・



現在、経験値を貰えるモンクエはこれらだけです。

ミスターフリークス:残り14回
城までの移動がメンドいですよね。縮地法でも買おうかしら。
残り数匹で失敗した日にはもう・・・ (´・ω・`)

レッドサラマンダー:残り3回
Expはおいしいけど早々に終わらせると後がキツい、と聞きます。
ミスフリ全部終わってから使いますかな。フレイムトルネードのテストも兼ねて。

グレートクーレム:残り5回
今のままじゃたぶん無理。倒す以前に目標にたどり着けるかどうか、が問題。
禿とかプレレとかがジャマ。

トムベス:残り25回
やる気なし(゜-゜)
d0066801_1235977.gif



そして、TMpなんですが・・・いつの間にやら10p貯まってます。
クマー個別にでも入ってひたすらハント。TMモンクエをがつがつ遂行。
27日までにスキル1個Masterする分くらいは貯まると思います。

属性なんて1種類使えれば十分ですし・・・現仕様では多く覚えてもそんなに意味ない?
マスター品はぼちぼち集めておく予定ですよ(´∀`)
それでは皆様、また会う日まで。

Good Night, And Have A Nice Dream.
[PR]
by taidenn | 2005-09-16 01:26 | +化前のファンタジア
<<             も~い... F鯖TOP 181↑って・・・ >>