あれ・・・声が・・・・遅れて・・・・・聞こえるよ?

生活リズムが狂ってきてます。
この時間(AM4時)になっても眠くならない・・・
ならこのまま起き続けて23時からでもぐっすり寝ればいいじゃない、と思う訳ですが
どうしても昼前に寝ちゃうんですよ。んでおやつの時間に目が覚めるんです。
そうすると夜眠くならないんです。
なにこの悪循環・・・そんな帯電です、おハロー。




ミスフリクエで順調に1分1%の経験値効率を頂いてます。
Lv140まではやれば1日で行きますね。
やれば、ですけど・・・
  

装備更新はないに等しいので、後はカバリア島を十二分に歩き尽くす為のLv上げです。
スパとかプレとかオディニアさんとか、一度でいいから倒してみたいです。
オディニアさんにおいては会ったことすらないですし

羊でも参加できる集会とか開かれないかなぁ(´・ω・)サビシス



d0066801_4513271.jpg
d0066801_4505976.jpg

d0066801_4504940.jpg
d0066801_254659.jpg

[PR]
by taidenn | 2005-09-19 04:55 | +化前のファンタジア
<< あと(・∀・)ちょっと             も~い... >>