タダより高いものはない

貢いだその額9000円。
月額約1100円ですよ 帯電です。
い、いつの間にこんな・・・ (´A`)ムリョウダカラ ハジメタノニ





まぁ、それはそれとして タイフーンですよ台風。
範囲攻撃魔法って初めて使いました
リング+台風の組み合わせが良いカンジですね。
もっと早く覚えれば良かった・・・


2,3匹をリングで削った後にまとめて狩るスタイルでバシバシやってます。
ポツンと一人でいる熊にはシャワーをお見舞い。

経験値効率は結構アップ。
3分2%弱・・・とまではいかなかったような、いったような。死亡率も若干アップですけど。
熊相手だと、結界つけるとリング+台風では足りないですからしぶしぶ魔導士の指輪を着けてます。それでも弱クリ2発はぎりぎり耐えられるので後は中の人の腕次第っと。
d0066801_142472.jpg

フレイムトルネードが台風を上回る使い勝手であることを祈ります
[PR]
by taidenn | 2005-09-24 01:56 | +化前のファンタジア
<< 1-1論議に花が咲く はやくこいこい 新スキル >>