1-1論議に花が咲く

半日眠って無理矢理リズムを戻した 帯電です、こんにちわ。



今、歓迎学園1年1組が熱い

・・・らしいですね。


 

以下1-1関係の愚痴なので嫌いな人、聞き飽きた人はスルー推奨。





熊ばかり相手にひたすらハントのTSライフだったので覗いてみる事にしました。
漢方&ゴールドパールP&持ちうる限りの装備品を持って、暴れる気満々
d0066801_221387.jpg

狩ってて文句いわれた人1名、掘り場主張約5名、野次馬多数で構成されてます。





皆さんが討論中 私はマリーにビンタしたり、
氷兜と蛍光棒(何を意味するかはお察しください)でマリ叩いたり・・・
(湧いたマロはキチンと処理しました。)
正直何か言われるのを期待してたんですが、文句どころかリカバリされる始末。
龍さん羊さん、どうもありがとう。





んで、ずっとROMだったわけですが。
なかなか収拾がつきません。 人は変われど6ヶ月以上続いてる議論ですしね。

狩ってて文句言われた人は「狩りをしてはいけない理由を述べよ(400字)」
ココで狩るな!派の人は1-1で狩らないっていうのはマナーだ。みんなで決めたことだよ。
と、両者一歩も引きません。 ・・・実際こんな試験問題みたいなこと言ってませんけど。



狩ってた人はマリーのみを相手にしていたみたいですね。(荒らし目的ではなく)
この人は先日も「1-1で狩って文句いわれて退散」したらしいのですが、どうにも「狩るな!」派の主張が納得できなかった様子。
某所でアンケートを取ったところ「狩りも掘りも自由」が多数派だった、とも言ってましたね。
スレ主の書き込みだけ見てスルーしましたけどね、わたしゃ・・・ (´・ω・)ヨミニクカッタンダヨ





「1-1は狩場」派の意見・・・
>マリーを倒しやすい、いい感じの湧き具合と広さ。嫌がらせ
>なぜ狩るかって?そこに敵がいるからさ・・・


マリーを狩りたい人から見ると
1年2組だとゴーストブックが邪魔(オイシクない)。3組はツリーゴーストが邪魔。廊下、トイレは広すぎ
故に1組がちょうど良い、という事ですね。 
効率を考えるとマリー狩ること自体に疑問を感じますけど。
儲けが大きい訳でもないですし・・・台風使いだとオイシイのかな?





「狩るな!」派の意見は・・・
>マリーを狩るとマロ(アクティブ)が湧く。そうなるとドリルがキャンセルされる。
>低レベルが掘れない、初心者カワイソウ。 ここで狩っちゃイケないのはルール・・・マナーだよ。
>マリー狩るなら廊下で、トイレで、1-2で(ry

低レベル、初心者が掘れない。というのも周りを味方に付けたいだけなんじゃないかと。
本当に初心者なら学園で掘る、という事自体考え付かないでしょうし。





どっちも自分勝手な主張ばかりで相変わらず平行線です。
狩ってた人はある程度譲歩の構えでしたが、今回は掘り場主張側の人がどうにも・・・
ルールとやらを無理矢理押し付けてる感が否めませぬ
相手などまるで相手せず、二言目にはルール、マナー。
d0066801_11445313.jpg

私の発言はおいといて・・・(ROMの私が言いたくなるくらいの無視っぷりだったんですヨ)


とりあえず狩ってた人が「Lv的にもうココはおいしくないので狩らない」との事でお開きでした。
この後、なぜかマリ狩り戦争勃発。
野次馬たちの何かがキレたようです。
誰かが狩ってるなら良いよね・・・と私も参加。マリマロ区別なく目に映る敵にひたすた台風。
一確でサクサクいきます。
POT切れるまで撃ち続けて、熊狩りに戻りました。





<私の主張>
荒らし目的でマリーを狩る場合、誰かが「ココで狩るな!」と言って来るのを待ってる訳です。
それが楽しみで狩るわけですから、掘り場主張側も黙々とマロを掃除すればいいんです。
口を使わず、態度で示せばいいんです。
荒らす人はだいたい単独、1確ではない人が多いので、マロの数はそんなに増えません。
掘り場主張側の方が数は上ですから、殲滅は楽なハズ。
マリーを絶滅させる事はできません。(実験しました
所詮荒らしたいだけの人ですから、スルーが続けば去って行きます。(昔の私がそうでした
ネチケットってやっぱり大事ですよ(´・ω・)b
</経験者は語る>



他chに移るのもアリですし、無理にそのchに留まる理由もありません。(ドコも掘り尽されてます
ルール・マナーの押し付け、ましてや「申告するぞ」発言なんてもってのほかですって。

素敵なTSライフをお楽しみください。
[PR]
by taidenn | 2005-09-26 04:01 | +化前のファンタジア
<< あと15時間 タダより高いものはない >>