人気ブログランキング | 話題のタグを見る

処理落ちの産物

処理落ちの産物_d0066801_2261745.jpg
        ドリルを投げ捨て、自分の足で掘ることこそ穴掘りの極意なり。



どうも、帯電です。
なんかエビス丸のバレリーナドリルを思い出してしまいました。


それはさておき
現在チケット71枚。
チョコネクレ優先の方向で掘りまくりです。
HP+600はおいしいし、人参ソード(4123攻極)にも使えますしね。


とにかく掘る、ドリルが尽きたら熊orファイガで狩り を繰り返してます。
月曜に全所持金を振りまいて箱を買いあさるつもり。

安くなってたら、ですけどネ!





28日のスパ特攻 に参加しました。
処理落ちの産物_d0066801_2103355.jpg

総勢30人弱の猛者が集まってました。

役割こんなカンジでしたかね。
攻撃:BD、ノックダウン。
龍:フリーズ。(覚えてる人いなかった・・・)
感覚:スロモ、AAとパワショの大火力。
魅力:スカンキー、マジックバリア、ハイキック。


DMしか出来ない羊こと 私はただのお荷物でした。
DMかけても1撃死は避けられないですしね。
召喚されるmobも魔法型には狩りにくい魔法、感覚型ばかりで掃除すらままならない・・・


結局一度も倒せずに解散。
火山たまごもあっという間に尽きてしまいました。
私はぷれでた~を1匹倒しただけ。(ドロップなしorz)
いつかリベンジをば (`・ω・´)
by taidenn | 2005-09-30 02:31 | +化前のファンタジア
<< とったどー 新スキル実装から1日経って >>