人口予想: 風>水≧雷>土>火

d0066801_22224160.jpg
どうも、レアイ羊です。 呂律が回ってません。そのくらいビックリしたんです。
正直 私以外の名前が挙がるのを期待したんですが(´・ω・`)火スクナイヨ火


上の人たちの会話を盗み聞きしたのと、周りで狩ってる詩人さん達を観察した結果を合わせると
少なくとも熊牧場常駐の羊やそれ以上の高Lv羊に
火 習 得 者 は い な い  という事に・・・いくらなんでも言い過ぎ?
まだ一人しかフレイム覚えてる人を見てないんですヨ。

・・・よく考えたら雷or土を覚えてて、火習得予定ってひともいなくはないか。


魔法型集会 in Fantasia の開催を要求する!




ジュエリアの方はどうなんだろうか。

J鯖高レベルひつぢさんは、風水から火雷に変更。しかし、命中に不満があったのか風水に戻したみたいです。やっぱり風の使い勝手が良いんでしょう。



まぁ、あれです。+化されれば属性云々で炎使いも増えるさ きっと。
と、フレイム魔がグチってます
[PR]
by taidenn | 2005-10-07 21:47 | +化前のファンタジア
<< メンテ明けまで・・・何時間? THE 延長 ~終わらない臨時... >>