+がついた。 いろいろかわった。

トムベスを30分ほど狩りました。
BOSSになったといえど、所詮は120台のモンスターですね。DMで被ダメ0さ!
・・・3回挑戦して2回は瞬殺されましたけど('A`)ショウカン キツイ

耐性についてはよくわかりません。
魔力210付近のフレイムMasterで2000くらい。
同じくライトニングLv6で2800くらい。シャワー一本700強。
とりあえず、トムベスは火に強いってコトはわかりました。

そしてでるわでるわの装備品。80から装備可能の盾が一番出ましたね。
ほとんど店売りです。

d0066801_21325743.jpg


べっこう4個を使って(幸運57くらいで)成長合成した結果。
この盾ならもうひとつ上のランクのアイテムで合成できたんですが・・・それは置いときます。
+1100も付いてくれれば満足ですよ(´∀`)
ちょっとゴツいけど。
[PR]
by taidenn | 2005-10-12 21:44 | Trickster+
<< 当たる当たる。フレイムが当たる。 19:00まではのんびりと >>