当たる当たる。フレイムが当たる。

成長合成良いカンジです。フリジア杖に幸運が合計15ついてます。
・・・あと1ヶ月半くらいでお別れですけどね(´A`)



それは置いとくとして、今は狩場に迷ってます。
そろそろバグベアも卒業。
美術室は攻撃型ばかりを相手にできるし、シャワーでもフレイムでも1確。
しかしちょっと気を抜くと即アボン。 デスペナでパァになります。
実際行ってみて城F3が良いカンジですが、行くのが非常にメンドいのです(´・ω・`)
帰りは携帯で済みますけど。

サンタとかにも足を伸ばしてみますかね。
成長合成前だととても狩れたモンじゃない相手でしたので・・・




魔法型集会 in ファンタジア
d0066801_18533024.jpg

参加させていただきました。
感覚型も日曜に開催されましたし、これで全型コンプリート。あとは混合ですな。
火雷羊を発見できてうれしかったです。
特に雑談らしいものもなく、魚龍討伐に出かける事になったのが少し・・・
特攻自体はたのしかったですけどね(´∀`)
属性やらなんやら、生の話を聞きたかったのですよ。
次回の集会でchチャットが活用されることを祈ってます。



早退癖の倉庫。
d0066801_18534517.jpg
d0066801_18523469.jpg


人参ソードと狐の倉庫には4色ピアスと使われないムスメ、カオドルルで埋まってます。
どうしたものか・・・・(´・ω・`)
[PR]
by taidenn | 2005-10-17 18:57 | Trickster+
<< 見よ! β時代を超えるシャワー... +がついた。 いろいろかわった。 >>