テチチ卒業までに何枚のラキcが集まるのでしょう?

d0066801_10262314.jpg

間違えて売っ払ってしまいました。食堂のおばちゃんに。大量のDROP装備と一緒に。

今は+1200の黒パルマを着けている帯電です(´・ω・`)
パルマの方がスマートだし、防御力高いし・・・・後悔なんてしてませんよ?


d0066801_10355837.jpg

どこにでもいる攻撃振りのウサギとneco。
懲りずにまたヤってます。

ジェニー、ハロ、特にスピサペ。
この辺りの品の値上がりに驚くばかりです。
稼ぎやすくなってるとはいえ、楽しようとすると出費が馬鹿になりません。。
まぁ、クエストに頼ってばかりだとTMLvの方はお察しください、なカンジなのですがね( ゚Д゚)
[PR]
by taidenn | 2005-11-05 10:48 | Trickster+
<< 指が疲れます。ショートカットを... GvGでは良い的になってます。 >>