結界の護符

ジーアのクエスト、3回目で貰えるアイテムは護り、退魔、結界の三種類。
貰える確率が3つとも同じだと仮定すると、結界以外が出る確率は2/3
それが連続で6回起きると、64/729・・・8.779%

でも結界は3回目でしかもらえないから、他のより出やすい・・・と思う。
そうなると外す確率はもっと低くなるわけで・・・


まぁここまで出ないのも珍しいってことですね(´・ω・`)




上のを書いたのが7月7日。
確率云々は置いとくとして・・・6人分やっても結界をくれなかったんですよ、ジーア嬢は。

成長合成の実装により、
幸運とHPをあげたいなら 銀のイヤリングを着ければいいじゃない
というカンジですので、「結界の護符」自体はさして必要ではないのですが・・・

7月7日以降  人参ソード(育てなおし) neco の3人でも杭クエは遂行しました。



・・・・・

・・・・

・・・

・・





3人ともハズレでしたヽ(゚∀。)ノ


SS撮る気も起こりません。 これで9回連続。
新しいサーバーでも出てこない限り、10回目のチャレンジはないでしょう。
[PR]
by taidenn | 2005-11-29 21:38 | Trickster+
<< ここ数日のメンテ頻度の高い事高い事 風呂入ってメシ食って寝りゃ治る... >>