500ゲルダ貯金が450kを超えました。

もうちょっとで一千枚(゚∀゚) 帯電です。

金欠とはいえ、これを崩す訳には・・・
崩したところであんまり大した金額じゃないのが悲しいんですけど。
第一いっぺんに持てないし、Fキー連打がメンドくさそうだし・・・
何の為に集めてるのやら(´・ω・`)




とりあえずテチチF1,2でズッコンバッコンやらかしてます。
アイシクルもクラウンを被れば、被弾も少なく倒しやすい。


テチチF1ではラキ(Lv.219)しか狩らないんですけど、220になるまで居座るとなると
火土である必要もないんですよね。
土弱点のイエティはLv.209ですし、リバイアサンは接近職御用達ですし。


大体は 火1発、リング2発、リング+土→リング、時々シャワー1発で狩るんですよ。
リング+土→リングは2匹が近くにいる時に使うんですけど、別に土が弱点って訳じゃないんで
詠唱の短い 雷を使う方が(ほんのわずかではありますが)経験値効率は上。

バンバン動いて、より多くのラキをSearch & destroy する為には
止まっている(=詠唱)時間は抑えねばなりませんからね。



とはいえ、せっかく習得した土属性を2週間足らずで消去するのも勿体ないので
もうちょっとだけ火土でいようかな、と思ってます。。
ビバ、貧乏性。


ちなみに経験値の方はLv.170前半のソロで3分平均 1.2%です(テチチF1)

ウィンドエッジでアイシクル乱獲ならどんだけいくんでしょうね?
雷再習得用のSMの導きで風土に乗り換えたくなりそうなんで、深く考えるのは止めときますわ
[PR]
by taidenn | 2005-12-04 03:29 | Trickster+
<< もふもふ。(懐古) 金欠の為、在庫処分中o >>