私には 火 が合ってるみたいです。

ウィンドエッジは派手さに欠けます。
もうちょっと切り刻んでる感のある音があっても良いじゃないですか…


アイシクル・ソロ・狩場独占状態 3分1.5~1.9%
エッジを使い慣れてる人は2%越えでしょう、きっと。
固まってる中に突っ込んでいくのは正直苦手(´・ω・`)

1時間・・・単純に20倍すると60~78%
独占状態なんてそうそうあるモンじゃないですが、それでも火土よりは確実に増えてますネ。

d0066801_18431668.jpg

鉱山篭りを数週間していたせいか、周りに狩人がいるという事を忘れる事があります。
横殴り、白タゲ放置等には気をつけていますが、被害にあってたらゴメンなさい。

テチチでの範囲攻撃はどうしてもキリマンジャロを巻き込んじゃうので、
削られたキリマン様が点々としてる可能性大です。本当にゴメンなさい。
そういう意味ではフレイムトルネードは実に優秀じゃった( ・ω・)




4次スキル追加までに(つむじ風だの地雷設置だのワンペアだのが実装される前)に
火雷に戻す準備、TMpの確保、マスター品の収集・・・以上を完了させねば
しかし何ヶ月先になるかもわからないので、あせらず・飽きないように。
[PR]
by taidenn | 2005-12-09 18:54 | Trickster+
<< Gクレさん。 司書の黒服マダー? よし、決めた。 >>