60の質問

よく見てるブログさん達がみんなやってるので・・・わ、私も(´・ω・`)
某所の「100の質問」とかもやったんですけどね。
そのまま貼り付けていいのかわからないですし、HN変えて色々書いちゃってますし。

という訳で「100の質問」と被ってる回答もある上に、ほとんど一問一答ですが・・・

スタートです。







01。お名前orハンドルネームをドウゾ
taidenn、帯電。

02。トリックスター(以下トリスタ)内でメインキャラのお名前は?
早退癖です。

03。その名前の由来はなんですか?
ブログタイトルから。
タイトルの由来は・・・2つめの記事で書いてたみたいですね。
今とは微妙にテンションが違うな(´・ω・`)d0066801_4574650.jpg

04。キャラは何を使ってますか?
吟遊詩人です。

05。初期ステを教えてください。
1432。

06。メインサーバーはどこですか?
ファンタジアサーバー、メロディ・アイランド

07。トリスタ歴はどれぐらいですか?
バレンタイン直後くらいからだからー・・・10ヶ月ですかね。

08。一日どれぐらいプレイしてますか?
0~4時間。

09。フルスクリーンですか?ウィンドウですか?
ウィンドウ。

10。トリスタを何で知りましたか?
「無料 MMO」で検索。
課金経験はROの1ヶ月分しかなかった帯電です。

11。トリスタを友達・知人に布教したことはありますか?
試しに友達キャンペーンのメールを送ってみましたがね。
結果はお察しくださいまし。

12。2nd・3rdはありますか?
撲殺人参ソード、フライデー。帯電的キャラクター遍歴
現在の人参ソードが12人目、フライデーが13人目になりますね。

13。1stに比べて出現率はどうですか?
低いですね~。
今は新スキル対策にTMp 貯めに必死なので。

14。BGM等は鳴らしてプレイしてますか?
常時。
ラジオやCDをかけながらプレイしてます。どっちかにしろ、とか言われそう。

15。ゲーム内で好きなBGMはありますか?
crap(マリンデザートフィールド)
002_MP_fd(メガロ周辺で流れてたっけ?)
trickster(サーバー選択時のアレ)

16。ゲーム内で好きな効果音はありますか?
タンティントーン♪ワジャ('A`)ワジャ('A`)ワジャ('A`)ワジャ('A`)
(運営チームからのアナウンス時)
キャー!!(悪霊スキルHit 時)



17。トリスタのキャラクターになれるなら、誰になりますか?
ヽ(゚∀。)ノお花畑に連れてってあげる! という訳でフリージア。

18。ビジュアルで選ぶなら、どのキャラクターが好みですか?
アンネイがジャストミート。

19。好きなNPCを3人あげてください。
アンネイ:ズキューン
ミラ:はい、さようなら
マックス:豪快なおやじさんは好きですか?

20。好きなモンスターを3人(3匹)あげてください。
ポンポン:お気に入り。ペット化希望
チビコラナ:倒れた時の昇天具合とか、待機モーションとか、他とは一味違います。
ファイアレム:カコイイ

21。好きな街・ダンジョン等を教えてください。
パラダイス:最初についた町ですしね。
春頃のラグラグ時は狩りにならなかったので、あそこでのんびりしてました。
d0066801_532133.jpg
22。好きなペットを教えてください。
フリージア(咲いてても、咲いてなくても)

23。好きな装備を教えてください。
( ゚∀゚)彡ピコハン!ピコハン!
帽子はスワンプのが大好物です。


24。こんなペットがいたらイイ!というペットを自由に作ってみてください。
ひたすらにポンポン。能力値なんかどうでもいいカラ!

25。こんなNPCがいたらイイ!というNPCを自由に作ってみてください。
もうポンポンでいいよ



26。自分のキャラでお気に入りのスキルはありますか?
ファイヤー!
いや、消しちゃいましたけどね。火曜日に追加スキルが来れば戻しますよ、火雷に。

27。他のキャラのこのスキルが使えたらいいなぁというスキルはありますか?
ダウジングとダッシュ。



28。転職が実装されました!転職しましたか?
初日に済ませました!

29。転職アイテムで一番好きなものは?
なんだろ?とりあえずルビーで。

30。転職後の自分のキャラクターのビジュアル・スキルについてなにかどうぞ。
嫌いだった「/怒り」のモーションもきにならなくなりましたね。
ウインドエッジはなんだかんだで非常に優秀なスキルですヨ。
白タゲのばら撒きには要注意ですが・・・



31。一人で狩る派?orグループで狩る派?
現在科学室ごもり中。周りにだれもいない・・・なので一人です。

32。トリスタでどのくらいの人数と知り合いましたか?
聞かんといて(´・ω・`)

33。トリスタの友達登録はどれくらいいますか?
(∩゚д゚)ア-ア-きこえな-い


34。一般クエストは25回まできっちり終わらせますか?
そんな根性はない!回数少ないのは別ですけども。
欲しいアイテムをもらえたら終了です。

35。モンスタークエストは25回まできっちり終わらせますか?
Lv80からのクエストはほとんど25回やってますな。
トムベスは放置。

36。終わらせたいけどできないっ!というクエストはありますか?
特にありませぬ。



37。参加した公式イベントはありますか?
バレンタイン以降すべて。
まぁ、肝試しみたくゲルダで限定アイテム買って終了。みたいのも入れると、ですが。


38。そのイベントでゲッツしたアイテムはありますか?
左肩工作員の方々の友達登録。etc..


39。こんなイベントがあったらイイ!なイベントを自由に作ってください。
う~ん・・・パス(・∀・)


40。カードは集めてますか?
ラキcがぼちぼち貯まってきてますね。現在200ちょい。
拾うのメンドくて放置ぎみです。そのくらい狩りに必死。d0066801_5173915.jpg

41。今欲しいカードは?



42。お気に入りのカードはありますか?
デズ、プレヤ。

43。カードバトルはやりますか?
ほとんどないです。ルールもぜんぜん知りません。

44。勝率はどれくらいですか?
覚えてません。


45。課金はしたことがありますか?
Yes!Yes!Yes!

46。今までどれくらい課金しましたか?
にまんえんくらいです。

47。課金アイテム、何を購入しましたか?
SMの導き、服、ペット、装備etc

48。今欲しい課金アイテムはなんですか?
そろそろ期限が切れるので・・・服です。
新色でないかな。

49。ガチャドリルはやった事がありますか?また、何回くらいやりましたか?
10回くらい?
ペットなんてかすりもしなかったです。

50。マイキャンプは活用してますか?
いや、ゼンゼン。
ベンチにネフシスがちょこんと座ってるだけの我が家ですよ。
一回も設置した事がないです。

51。こんなマイキャンプアイテムがあったらイイ!というアイテムを自由に作ってください。
アロエリーナ


52。ギルドには入っていますか?
Yes!Yes!Yes!

53。ギルドのお名前とHP(あれば)を教えてください。
WoF

54。定期的に集会・イベントはありますか?
ギルドで、っていうのは・・・ないかな。


55。自分のHPは持ってますか?また、どんな内容ですか?(情報系・ブログetc)
ここです、お頭。

56。よく見るトリスタの情報系サイトは?
したらばBBS、wiki。
個人のトコはあんまりみないですね。

57。よく見るトリスタのブログサイトは?
母チャリさん、肉牛の人etc.etc.
言われてみると結構な数をブクマしてる事に気づいた。( ・ω・)


58。アナタにとってトリスタとは?
もはや生活の一部。

59。いつまでトリスタをプレイしつづけますか?
なにかが壊れるまで。ヽ(゚∀。)ノ バッチコーイ

60。お疲れ様でした。
つまらん回答ばかりで申し訳ありませんでした。


d0066801_523144.gif

[PR]
by taidenn | 2005-12-18 01:49 | Trickster+
<< 12月20日。 12/16の集会 >>