Phobos:火星の第一衛星 Blast:爆発  Σ(゚д゚;)バクハツ!?

思ってみれば修正前のPBはライトニングと同じだったかも知れませんね。
パワーとか、ディレイも一緒でしたし。

修正後のPhobos Blast
d0066801_20402961.jpg

攻撃力=(魔力ー49)xパワー÷10
アローやフレイムトルネードと同じ計算式です、たぶん。
射程:きっと、たぶん、おそらく、ぜったいアローくらい。でも少し短いかも・・
追加攻撃の範囲:狭い!数も1体だけなんで、狙った相手に当てられない。

どこぞの動画みたくライトニングで止めつつフォボス放てばいいのかもしれませんが
せっかちな私は、フォボス1確な相手にいちいちライ㌧なんか撃ってらんないです。
d0066801_20432428.jpg

消費MP300とか(;´Д`)ナニコレ
でも久しぶりに5桁のダメを出す事ができてシヤワセo

[PR]
by taidenn | 2005-12-22 00:00 | Trickster+
<< 12/23集会とか。 Phobos Blast >>