12/23集会とか。


攻撃型、魔法型による

アヒル帽子オンリーバトルロイヤル


ペット、アクセサリからファッションアイテムまで全てを外し、能力Down&個性を排除。
さらにアヒル帽子により髪の色すら隠してしまう。
なんて本格的なバトルロイヤルなんでしょう!

いや、アヒル帽子にそんな狙いがあったとは思えませんけど。


1回目:攻撃型のみ。
観戦してる人にバーサークで突進する人もいたり。

2回目:魔法型のみ。
風、土、雷が舞い踊り、観戦してる人にも被害が。

3回目:攻魔混合。
私は開始2秒で倒されました。横たわった大量のアヒル達の上で
繰り広げられる牛vs羊の一騎打ちは見物でしたよ。 勝者:バッファロー

攻撃型強いよ攻撃型。
・・・SS撮り忘れるとか、なにやってんだ私は(´・ω・`)






クリスマスイベントo
ラベファナ3キャラ分、サンタ1キャラ分完了。

モンクエ:3キャラ全員完遂。
うちの猫はこのクエのおかげで予定より早く転職できました。
始まった時にLv59でしたので、2つのモンクエ(サンタくま&ウチティ)を受ける事ができたのも
デカいですね。ビバ、Xmas!
今はピンクリームマン(Lv.100)がハイキック2確で( ゚Д゚)ウマー な状態。
[PR]
by taidenn | 2005-12-24 01:49 | Trickster+
<< ファンタジア・ワールドOpen... Phobos:火星の第一衛星 ... >>