人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zips ハードローテーション中

T.M.Rのしーでーが、100人に一人うんたらかんたらでタダになりました 帯電です。

浮いたお金でもうひとつ何か買おうかと商品を手に取るも、レジに並ぶ人の多さと
かかるであろう時間を考え、店を出る事に。 いやぁ、2005年はいい年だった(´∀`)


TS+
狩り場以外ではロゼや沼帽子を被る。それが俺のジャスティス!!

目が隠れる帽子が好きです。とくに沼ね、大好き。ジャストミートです。
春頃に○×大会で主催者達が被った姿を見た時にね、レベル高いなって。
凄腕ハンターって感じがした というか、カッコヨカッタというか。





理屈じゃないんです・・・。 届け、この思い!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Zips ハードローテーション中_d0066801_17522.jpg

ハピバレがあれば、もっとらしい絵が撮れたのにねぇ・・・
ポプリイベントの時にチョコネク取ったのは失敗だったか(´・ω・`)







Zips ?? ?????


T.M.R義解-路-街, 100人に一人等等で無料になった大田です.

浮かんだお金でもう一つ何やら買うかとして商品を手に持つことも, レジデントに対等な人が多さと
かかる時間を思って店を出る事に. いや, 2005年は良い年だった(´∀`)


TS+
狩り場以外ではローゼやヌブモザをかぶる.それが私の正義!!
目が隠れる帽子が好きです.特に沼ですね, 大好きなの.ジャストミットです.

春耕に○×大会でプロモーターたちがくるんだ姿を見た時に, レベル高いという.
驚くべきな腕前ハンターという感じがしたと言うのか, カックコヨカッタと言おうか.






道理ではないです. ・・・送ってこの考え!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Zips ハードローテーション中_d0066801_17522.jpg




ハピバレがあれば, もっとであるもの同じ絵が撮れたが・・・
ポプリイベント時にチョコネック酔ったことは失敗だったな(´・ω・`)






一体何がしたかったのか、自分でもよくわかってません。
とりあえず 大田さんはヌブモザが大好き!!って事がわかったので満足ですo

では、良いお年を~。
by taidenn | 2005-12-31 01:11 | Trickster+
<< あけましてo 12月28日は日本語版「トリッ... >>