人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早退癖vsだれか

暴れたいのはヤマヤマですが、性格が邪魔してハッチャケる事ができません。
あと、暴れるだけの力も持ち合わせておりません。



悪役に徹してばったばったと薙ぎ倒すには、せめて2確で。反撃の隙を与えないように。

その為の魔力が足りてない。





下手にちょっかい出すとグループに追いかけられて、アローの集中豪雨とスカンキが来るでしょう。

耐え切るだけのHPと回避能力が足りてない。
瞬殺ですしね。あっちもこっちも( ゚Д゚)ポカーンになることマチガイナシ。






暴れてる人を、周りと一緒に追っかける。

すぐ終わっちゃってツマラナい。







PKZにはしばらく近づかないようにします。
宣戦布告用にスパイダーズウェブでも取ってからじゃないと、居心地が悪いデスから。
「○○さん、やりませんか~?」とか、言うのも言われるのも苦手。


・・・Lv上げよっと(´・ω・`)
グラフバックも考慮にいれて。SMの導きはフォボスで焼いて。
どこかで見たハピバレPKっていうのにも興味津々だから、ハピバレcの資金貯めて・・・

さぁ!いそがしくなって来た!!ヽ(゚∀。)ノ
by taidenn | 2006-01-02 02:50 | Trickster+
<< 福袋? なにそれ、おいし・・ご... あけましてo >>