さようなら、170代。こんばんは、180代。

気づけば、Lvを10上げるのに1ヶ月近くかかるようになりました  帯電です。


狩場が少ないとです。

もうテチチF1にしか通ってません。
♂PTばかりのテチチF1しか。
同世代の羊さんはいづこ(´;ω;`)イッパイ イルハズ ナノニ


天使の羽っぽい装備の期限が切れてしまって、城F3でスイスイ狩れなくなってしまいました。
フレイムで確殺できない騎士様なんか嫌い。大嫌い。


グレート先生はたぶん、魔法型の先輩がいっぱいでしょう。
それに、ジャイアントさんから逃げるのに精一杯で、x分でy%増えたとか見てらんない。


そんな訳ですので、
テチチF1で♀or魔法型を募集をしたら、私が釣れると思います。


人参ソードとフライデーは・・・クエでえっちらおっちらヤってる状況ですし。
d0066801_19455641.jpg

たとえ狩場だろうと飴帽子。それが俺のジャs(ry
どれが被れて、どれが必要ないのか・・・露店覗いててもわからんとです。

でも ヌブモザが被れるLv80も近いので、そろそろ飴は卒業かな。
[PR]
by taidenn | 2006-01-07 19:49 | Trickster+
<< 「開始は明日になります。」くら... 64マリオの最速動画を眺める日々 >>