人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りずに てぃおいお

Lv.10からの服を買い、リボンを付け、腕輪などの見えないオシャレをし、武器を新調・・・
ガルドが足りません(´;ω;`)

回復薬である「グミ」が連続で使えないわ、高いわで 自然回復に頼ってる状況です。
最近はほぼノーダメージの狩場にいるようにしてますが。
聖晶霊術師大人気(*゚∀゚)

懲りずに てぃおいお_d0066801_49696.jpg

Lv10~のキークエストの風景。

;゚д゚)<彼ら2人のセレスティア人(?)の会話は音声付きですのよ、奥さん。

Σ(゚Д゚; エーッ!!



って感じになってたのが私です。
スキル名など戦闘中、終了時もPCしゃべります 叫びます。

TWとかマビノギとかも音声あり?
なんかしゃべりそうな雰囲気かもし出してますよね。
Playした事ないから良くわかりませぬ。



んで、2人のメルニクス語。
既にどこかに解読したのがあるかもですけど、とりあえず。
↓にアルファベット化したものを置いときます。

後はまぁ・・・特にLv上げはせず、世界をグルグルまわってみようかと思います。
攻略サイトすらろくにないこの状況もなかなか楽しいモンです。
テスターである事を忘れそうなくらいにヽ(゚∀。)ノ




cβ2: ~2月5日
Oβ(プレビュー): 2月16日~
正式サービス: 3月3日~



(C)いのまたむつみ (C)2000 2005 NAMCO LTD., ALLRIGHTS RESERVED.
Powered by DWANGO






 
懲りずに てぃおいお_d0066801_4163883.jpg

赤字=ロレッタ 青字=レニイ 黒字=どっちか忘れた。
のつもりで色分けしたものの、正直微妙。SS撮るのに必死でしたから。
日本語にしなかったのは、訳す自信がなかったからです!(・`ω´・)
翻訳サイトとかありますし、読める人はそのまま読んでくださいな。


戦闘後の会話・・・だったような。

You idiots!
I don't think they understand you.
Well, I'm speaking, aren't I?
I don't think you get what I'm saying.
I swear you're all useless.


Oh, well.
Okay, listen up!
Loretta's got something to say!


アベル:何を言ってるのかな?

Ojay Pierce, why understand?

Loretta

Lenny

Fine, be my guest.







|;゚д゚)<も、もしかして・・・コーユーの書いたらダメだったりするかな?


                   (゚∀゚ |<ヤバかったら 消去じゃ!夜逃げじゃ!




|;゚д゚)< エッ・・・
                  サッ ミ|




|;゚д゚)・・・

                       |




| ゚д゚ ) 
by taidenn | 2006-01-20 04:54 | なんか色々
<< Kao moji Gallary バナーキャンペーン >>