Kao moji Gallary

ヽ(゚∀。)ノ:ひゃ
  アッヒャッヒャとかいう感じで。
  「お花畑に連れてってあげる!」と叫ぶフリージアAAより拝借。

(´・ω・`):しょぼ
  ぶち殺すぞ(´・ω・`)

(`・ω・´):しゃき
  (`・ω・´)シャキーン

(・`ω´・):しゃ
  もo子りさんトコから。 「`´」と「・・」。どっちが目なんでしょ?

( ´_ゝ`):ふ
  フィーリングで。

(゚∀゚):1
  「!」で設定したもののShiftキー押すのが面倒になった。

( ゚†゚):かい
  ギルギルマスマス。
  現在では Lv.200に達すると与えられる、栄誉ある称号。

(・∀・):いい
  まんまですな

(゜-゜):まちゃ
  ママチo リさん。

(*ノノ):はじ
  恥らう姿もまた良し。

( ゚Д゚):でー
  Д

(;´Д`):たら
  もはや何も言うまい。

。・゚・(ノД`)・゚・。:なき
  成長合成 最低値・・・ 精錬失敗・・・・

(*゚∀゚):むは
  (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

( ・ω・):もきゅ
  「もきゅ」で登録されてる、と知人が言ってたので そのまま採用。

(´∀`):もな
  のまのまいぇい

('A`):ヴぇのあ
  はいはい電車男電車男

(∩゚д゚)ア-ア-きこえな-い:あーあー
  ??:ブログ書いてる方ですよね?
  早退癖:(∩゚д゚)ア-ア-きこえな-い
  ・・・会話が続きませんね。話術を磨こう、と思った今日この頃。

ヽ(`Д´)ノ:うわん
  もう来ねーよ!!

Σ(゚д゚;):しぐま
  ロックマンX

( ゚∀゚)彡:じょ
  ジョルジュ長岡だしね

( ^ω^):ぶん
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ξ*゚‐゚)ξ:つん
ξ*゚⊿゚)ξ:つん
ξ*〃〃)ξ:でれ
  あれは良い物だ・・・



以上、帯電的顔文字辞書でした。
正直 ツンデレ顔文字なんて使った事ありませn(ry
[PR]
by taidenn | 2006-01-21 01:35 | なんか色々
<< 夏>冬   暑>寒 懲りずに てぃおいお >>