人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽に浸る。

図書館便利だよ図書館 帯電です。
タダですよ、奥さん。 本も、CDも。
使えるものは使わないとネ(゚∀゚)
クラシックというか、運動会で流れてるような曲とか聞きまくってます。


とりっくすたぁ
今日は 福袋開けてオシマイでした。
ID思い出すのも一苦労。メモっとかなきゃダメだな。

・・・作ったハズなのに、 開けないアカウント が約5つ。
パス統一させちゃってるんで、IDさえ思い出せれば・・・なんですが(´・ω・)




ぐぐる先生
音楽に浸る。_d0066801_543898.jpg
早退癖 の検索結果 約 46,300 件中 1 - 10 件目 (0.86 秒)
1件目にこのブログキタコレ(゚∀゚)



撲殺人参ソード の検索結果 約 87 件中 1 - 10 件目 (0.45 秒)
2件目にktkr (*゚∀゚)
名前は・・・ふぁいなるふoんたじぃⅦから。 ウサギ繋がりで。



音楽に浸る。_d0066801_55333.jpg
フライデー の検索結果 約 474,000 件中 1 - 10 件目 (0.17 秒)
フライデーで思いつくのは やっぱり週刊誌でしょうか。読んだ事ないけど。
由来は某ラノベに出てくるAIのコールサイン。



音楽に浸る。_d0066801_542220.jpg
帯電 の検索結果 約 696,000 件中 1 - 10 件目 (0.21 秒)
物体が電気を帯びる現象、だそうです。Wikipedia
由来(?)は、逆引き辞書で「電」を検索。
なぜ「電」なのか、なぜ帯電を選んだのか もはやまったく覚えてません。


以上、 突発☆ぐぐる検索  のコーナーでした。
by taidenn | 2006-01-23 05:15 | Trickster+
<< いろいろ あぷでいと 夏>冬   暑>寒 >>