いろいろ あぷでいと

メンテ中はNintendo DS探しをしていた 帯電です。
どこもかしこも売り切れ、入荷未定。
完売御礼シールを貼られた見本のDSを見るたびに溜息が出る。

ちっちゃいゲーム屋はもちろん、ポケモンセンターにまで足を伸ばして。
でも、見つからなくて。

自分の分だったら2,3ヶ所回って あきらめるトコなんですが。
そういう訳にも行かないので、もうちょい粘ります。



↑↑↑日本の事 ココマデ↑↑↑

↓↓↓以下、カバリア島の事↓↓↓



・パラダイス⇔コーラルがいつでも可能に。
 地味に嬉しい。

・魔法のスナップが利くようになってるのも嬉しい。
 利かない方に慣れつつあった私ガイルヽ(゚∀。)ノ

・エルロイのバッグが妙に気に入ってしまった。
 狐のファッションアイテムになったところで、違いがわからないだろうな。(小さくて)

・ギルドカフェへ直に飛べるように。
 いちいち手入力するのがメンドかった。感謝感謝

・ボスバトル
 ボス狩りの予行演習が可能になった訳ですね!イヤッッホォォォオオォオウ!!
 ('A`) 奴らをソロで倒すのなんて無理なんだなって実感しました。当たらんよ。
・チビマリエル
 これは良いツンデレですね。



すたたパック・・・・どうするべや?(´・ω・`)ユレテマス. マヨッテマス

[PR]
by taidenn | 2006-01-25 02:48 | Trickster+
<< 早起きした朝は・・・ 音楽に浸る。 >>