早起きした朝は・・・

DS買えたよ( ´∀`)

従妹の誕生日に間に合った。急いで手紙を書き、梱包、発送。
ヤマトさんよろしく。お気をつけて。


まぁ・・・
3月2日に新型が出るとか出ないとか聞いた訳ですが(;´Д`)

ニンテンドーDS Lite
http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html


今でさえ 攻略本だけ買って、一日中眺めてるのよ~(ノД`) なんていう状況なのに 
「 3月まで待てや(゚Д゚) 」 なんて言えませんて・・・


私が言われたら泣き叫んで暴れますわな。
そんなん待てるかあああぁぁあ!!!

ってな具合d・・・・あぁ、思い出したくないこと思い出した・・・・・






まぁ、よかった。 コレで よかったって事にしとこ。
頑張ったよ、私。 はぴばすでい、かずん。まだだけど。

・・・あれ、TSは ?(´・ω・`)
[PR]
by taidenn | 2006-01-26 17:31 | なんか色々
<< カバリア島探検隊。 最強の掘し... いろいろ あぷでいと >>