人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近道 手ぇ疲れます・・・

ど○兵衛は東より西のが好き 帯電です。
あっち側に行った時は、箱買いする程 好きです。

そんな訳でショートカットですよ、ショートカット。
レインボーロードで勢い良く飛び出すも、そのまま闇へ堕ちていく事でお馴染みの。


ショートカットアンケートスレッドとか、前はあったんですけどね。
消えちゃったみたいですし(´・ω・`)
調子乗って、書いちゃいますよ。


近道 手ぇ疲れます・・・_d0066801_12413145.jpg
ダークミストとスパイダーウェブ用。1chなのにネ!

近道 手ぇ疲れます・・・_d0066801_12414081.jpg
フェアーを他chに移動した為、切り替えしやすい2chをメインとして使ってます。

近道 手ぇ疲れます・・・_d0066801_12414770.jpg
フェアーその他強化系スキル。




見ての通り、横一直線にして、経験値バーの下に置いてます。
回復アイテムのF3,F4 はTSを始めた時から変えてません。
一度変えたんですけど、どうにもしっくり来なかった( ・ω・)


フェアーウィンドはスキルが増える毎に、場所が変わってます。
リング、リカバリ:F5に配属
+ダークミスト:F6へ出張
+アロー、フレイム、ライ㌧:F7へ転勤
+フォボスブラスト:3ch F7に左遷

こんな具合に。
リングもアローにメインの座を奪われ、F1からF6へ飛ばされましたしね。
異動が激しいトコロが 我がショートカット社の社風です。




狩りでは全ての攻撃スキルを駆使して、可能な限り経験値効率を上げようとしてるので
結構いそがしいです。


攻撃スキル:5種、補助スキル:6種(タイマー3種)
今の状態でいっぱいいっぱい。

スキル追加は嬉しいですけど、もうどこに置いたらいいのやら・・・
悩むばかりですよ。





近道 手ぇ疲れます・・・_d0066801_13511815.jpg
これ以上増えんの? まぢ? 正気ですか?ヾ(゚∀。)
by taidenn | 2006-02-02 13:54 | Trickster+
<< 恵方 向きながら マメをまく。 Lv.182 少しずつ成長中 >>