( ゚д゚)<ごほうびは?   キャンディーよ>ξ('、`*ξ 

d0066801_342223.jpg

買いっぱなしで引き出すの忘れてたヽ(゚∀。)ノ


ダメダメなご主人様の帯電です


セリフをメモっときたいので、守護天使への昇格は2.3日お預け


他の黒い装備たちは引き出すタイミングが難しいです


有効に使えるLvはとうに過ぎてますし


90日で消えてしまいますし


さて、どうしたものか(´・ω・`)






 

d0066801_15191724.gif

「ですの」
ゲーム内でどうかは忘れましたが、シープを指す単語として有名ですよね。

公式設定ではなく、某巨大掲示板でふと沸いた
「TSキャラたちの口癖を決めよう」 みたいなのが最初だった
、と聞いてます。


知らなかった人にはゴメンナサイ。

とにかく、ですの=羊、sheep、司書、吟遊詩人etc...なんですよ


それをふまえて・・・・・





http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/941/48/1/desuno.gif


いわずと知れた、公式ブログ(内の画像)のアドレスですががが・・・






004/941/48/1/desuno.gif


( ゚Д゚)・・・・






desuno.gif


Σ(゚д゚;)・・・??!!1!!





ただ、驚いた。

それだけなんですけどね。


まぁ、以前にも「猫かわいいよ猫」みたいなのもありましたし・・・





どうにもまとめられないままですが、今日は眠りにつくとします。 ('A`)ノシ

[PR]
by taidenn | 2006-02-06 04:09 | Trickster+
<< あふあーまてぃぶ 恵方 向きながら マメをまく。 >>