目標をセンターに入れてクリック・・・目標をs(ry

殴り魔さん達のブログを回ったり、殴り職スレッドを回ったりと
色々情報集めてました(*゚∀゚)

殴り魔の方々にはダークミストがあるんですよね
全てはコレにかかってる、と言えるほど超重要スキル。4411ならなおさらです。


狐・・・もとい、感覚型には攻撃力低下のスキルはありません。・・・なかったと思います
高い幸運でいかにブロックするかが重要のようでふ。


・・・スキルどうするべ(´・ω・`)
ラージポケット、ガンシューテイング、ラッキーセブン、ラッキーディ。
たぶん必要なスキルたちはこの辺り。
少ないっちゃー少ないんですが、順番をどうするかが悩みどころ。


デトネイターなんて覚えたら負けだと思います。


スローモーションとアームブレイクは・・・感知依存でしたっけ?
もしそうなら気休め程度ですよね。余裕が出来たら覚えようかな。



とりあえず、イソギンチャク叩きから全てを始めようと思います。


d0066801_16243777.jpg

早退癖 ドリルスタイル

[PR]
by taidenn | 2006-02-08 15:51 | Trickster+
<< 愚痴です グチグチ ハッピィヴァレエェン・・・・・... >>