狐の服まで買ってしまった(´・ω・`)

d0066801_0102623.jpg



初期ステと同じ数字が出たのでパシャリ 帯電です。


パーティ組めたり、モデムが不調で接続切れを何回か起こしたりで
良いんだか悪いんだか良くわからない1日でした。
パーティと言っても 「葉っぱマンドラ♀個別」ですが。


あぁ、世間的にはバレンタインデーでしたね。
チョコを渡す方も「なくなって欲しい」とか思ってるそうですよ、結構な人数の人が。
聞き流してたので詳しいのは覚えてないですが・・・

きっかけ作りには良いイベントじゃないですか(・∀・)
神戸の企業がどうたらなんていうトリビアなんか忘れて 素直に楽しみましょう。
15日はチョコが安いですよ、きっと。


d0066801_0105325.jpg

いわゆるスペシャルウィークですね。
TSやる時はだいたいラジオつけてる人なのです( ・ω・)
いまから楽しみにしてます(*゚∀゚)
[PR]
by taidenn | 2006-02-15 00:10 | Trickster+
<< あんた がった どっこ サッ! 転職への近道 >>