合意と見てよろしいですねっ?!

うちの殴り狐が無事、転職を迎える事が出来ました。
幸運の手紙に1.5M程使いましたがね。懐がやけに寒いですよ(´・ω・`)
d0066801_631015.jpg
噂のクリティカルによるズレも体験。
バババン!ってのは楽しいんだけど、あぁもズレられちゃあ たまらんとです。
そりゃあ ダブルアタックも狐のみたいにしちゃえばイイジャン って考えも変わりますわ。

ファッションアイテムの事もあって、ただいま変装中。
攻撃速度も基本職姿の方が速いと聞きますしね。




d0066801_6364868.jpg

ヽ(゚∀。)ノ


ガンシュとラッキー7かけて、ポーション連打してればイケるイケル!
結構気合い入れて挑んだだけに拍子抜けでしたわ。





ガンナー姉御も良いなぁ・・・とか考えてる今日この頃(´∀`)
[PR]
by taidenn | 2006-02-24 07:11 | Trickster+
<< お前じゃダメだっ!社長を出せ(... 告知なしのびっくりサプライズ >>